2024-05-13

アホ「ジカンヲマモレー!!!!!!!」

不躾な対応された被害者に対してクレーム入れる

しか水俣病なんて一切関係ない東京都男性から

もうね、人として考えられんよ

マジでこういう権威に楯突く奴に対して異常な攻撃性発揮する奴って何なの

水俣病団体弁護士にでも相談してわけわからん嫌がらせ電話掛けてきたアホの名前出して良いレベル

水俣病団体側に抗議電話が数件 「時間守らない方が悪い」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb31df986a0f0cb5f46b968401424cfbb1cefcb4?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240510&ctg=dom&bt=tw_up

水俣病被害者発言遮断問題に関し、伊藤信太郎環境相との懇談に出席した被害者団体などに「(あらかじめ設定された)3分の持ち時間を守らない方が悪い」などと抗議する電話が数件寄せられたことが10日、各団体への取材で分かった。

熊本県水俣市で1日に行われた懇談に参加した団体によると、伊藤氏が再び同市を訪れ謝罪した8日夜、東京都男性を名乗る人物から3分を守らないあなたたちが悪いのに被害者ぶって抗議するのはおかしい」と非難する電話があった。

  • 頭おかしいクレーマーはどこにでもいるという話を 「権威に楯突く奴に対する攻撃性」と限定して解釈したんだ

  • 東京人は九州人を差別してるから仕方ないね

    • 九州男児こわい 身長190cm以上 ベンチプレス150kg こんなんばっかりだし

    • 東京至上主義者もいれば、リベラルとかフェミに被れてる奴も東京には多いからなそりゃ

      • でもいわゆる「岩盤保守」の割合は首都圏が高いらしい まぁ既得権益を持つ人間が多いのか、頑固親父が多いのかは分からんが

        • 流石に既得権の方だろうなあ 悪辣な既得権益岩盤保守と異常で攻撃的なリベラルとフェミニストが多い都市って嫌だなあ

  • ご自慢の文化資本の高さでこういう奴に自浄作用を働かせて欲しいもんですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん