2024-05-13

結婚したくもないし子どもも産みたくないの本当に

でもそう言うと、強がりでしょ?とか言われるし

はいいかな〜機会があればね〜と言えば、頼んでもないのに男性を紹介され、(結婚焦ってる友人に)婚活に連れ出され、友達付き合いで何回かご飯行くが友人が狙ってた人が私の方に好意を持ち友人関係ギクシャクするし

最近出会った男性より友達の方が大事なので、そんな事でギクシャクするのも嫌で男性紹介される場の誘いを全部断ってる

でも男女友人共に高望みしすぎだとか、(ジム通ってて絞ってるので)もっと脂肪つけた方が男ウケいいよとか糞なアドバイスされるし

嫌すぎるマジで

え〜結婚なんてするの?みたいなこと一言も言ったことないのに

20代の頃からこういうの多くて30代になれば落ち着くよと年上の方に慰めていただいたこともあったが、今のところ落ち着かない

なんなら自分結婚して結婚生活の愚痴独身は楽でいいよね〜と言っている友人からも強く結婚を勧められていて、何?という気持ち

早く40代になって開放されたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん