2024-05-02

一方的に殴られ続けるチー牛

「チー牛は自分では優しいと思っているが実際は優しくない」「むしろ性格が悪い」「挨拶するだけでストーカーになる」「逆恨みで刺殺してくる犯罪予備軍

こういうチー牛への暴言はほぼ全ての女性共通した認識として持っていて、増田でもX(Twitter)でも頻りに放言されて多くの共感を得ているよな。

これら発言のうちどの程度が実際にチー牛に接してのものなのかは知らんけど、それでも実際遭遇した個体がそうだったからってチー牛全体を叩くのはやめよう、という風潮にはならないのが不思議でならない。

ブスに避けられた男が「ブスほど性的被害に敏感だよなw自意識過剰ですよw」みたいなことを言うと、それが実際の経験を基にしているかなかに関わらず、男女ともに批判されてめちゃくちゃ叩かれる。

女は暴言を吐かれると狂ったように騒ぎ出すのに、チー牛を標的に暴言を吐くのには全くためらいがない。自浄作用がないと感じる。チー牛は一方的に殴られ続けていろ、サンドバッグになれというのが女性一般的思想なんだろう。

  • チー牛乙

  • なぜなら、そこで言われているチー牛というのは集団幻覚で、実在しないからなのですね。

  • チー牛は一部の女だけではなく老若男女から嫌われてるから安心して良いやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん