2024-04-11

俺の投稿に煽るようなブクマコメントつけたブクマカを許さな

まあ、名前出したら卑怯であるブクマカ特有の「個人攻撃です、削除してください」で運営に消されるから名前は出さないけどな

自分達は偉そうに評論家気取りで他人評価し、リンチを楽しんで炎上に火を注ぐカスの集まりから

それを指摘されても開き直ったり、タフとかい煽り発言しかない漫画セリフコピペの様に言うしか出来ないクズだけどなお前らブクマカ

  • あーあ、ブクマカ様にそんな口をきくなんて・・・ 後が怖いよ?まだ間に合うから謝っときな? そうしないと、図星のブクマカたちからブクマコメントでネットリンチされるよ?彼ら幼...

  • どの投稿?

  • 粛々と通報したらええやん… ワシならBANに追い込んだる

  • ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん