2024-04-09

深夜に下半身露出して蛇口にお尻を

あてていたのが、若くてスタイルがよい女性だったら「ふうん、えっちじゃん」で終わっていた事件だった  

私は女でアナル趣味はないので上向きの蛇口肛門に入れたり、水流で肛門を刺激しても快楽はないのだが 

多くの女性は強い水流を性器にあびせたら快楽があるのかもしれない

公園で若くてセクシーな体型の女性露出して、自慰行為をして、その後下半身露出して警官逮捕されたというはなしなら

こんなに大衆から気持ち悪いと批難されず、「痴女じゃんwww」「えっちじゃんwwwww」みたいな感想が多かったはず

若くてセクシー女性顔写真実名ニュース報道されて、犯人女性の華やかなインスタ画像とかがテレビの画面に映し出されて、ネットで「こんなに綺麗な、幸せそうな女性がどうしてこんな特殊性癖を……」とか「オナニーしてるところを見てみたかった」とかネットで言われているところまで妄想した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん