2024-04-06

でもこういう急所を叩いてやっつける護身術ってさ、あんま役に立たないよね

俺少しMだから彼女にお尻叩いてもらうんだけどさ。

付き合いたてはかなり躊躇ってて、お尻叩いても遠慮がちにペちって頂いてただけだったんだわ。

最近ようやく強めに叩いていただけるようになってきたんだけど、やっぱ思い切りやるのは抵抗あるみたいなんよ。

曰く、痛そうで可哀想なんだそうだ。

それが気持ちいいのだと何度言っても嫌がるから、焦らされてると考えて乗り切ってる。

恋仲で相手からまれてもしっかりやるにはかなり時間かかるわけよ。

絶対反撃してこなくて

・完全に同意の上で

・ほぼ怪我しない箇所で

・されて喜ぶ

っていうボーナス状態でもな。

護身術で使う相手って、信頼関係なくて反撃してきて、間違いなく怒るわけやん。

んな相手を無力化する勢いでいきなり攻撃できるか?ムリだろ。

そらいけるやつは居るんだろうけど、滅多におらんだろ。

他人を傷つけるストレスってやっぱ大きい。

かく言う俺も彼女のおしり叩くのは、仮に頼まれてもちょっと嫌だしな。

やっぱ地道に慣らしてくのが大事だけど、人にやる機会ないから段階踏まないと無理だわ。

こういう急所叩く系の護身術を身につけて身を守るために、女性の皆様は彼氏に尻ペちを頼まれたら、思い切りいくところから練習しましょう。

anond:20240405191429

記事への反応 -
  • 春は変態が野に出る季節。 たまたま催涙スプレーの有効性みたいなのが流れてきたけど襲われて咄嗟にバッグから出して使えるとは思えないし自分にかかると大変らしいし色々疑問。キ...

    • 俺少しMだから彼女にお尻叩いてもらうんだけどさ。 付き合いたてはかなり躊躇ってて、お尻叩いても遠慮がちにペちって頂いてただけだったんだわ。 最近ようやく強めに叩いていただ...

      • …………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。 おっぽぽぽおぽぽおいいいいいいいいい おぽ ピターンピターン! ピターンピターン! ピターンビターンピ...

    • やっぱし強いスね 力士の小指は

    • そんなに強くない男性にも有用かもね 金的は最重要弱点だからこそ相当油断してないと一瞬でガードされるね

    • 私。ヨガで体幹鍛えてるから男になんて余裕で勝てるわ🧘🧘🧘

    • 当然男も使うから覚悟しといてね。 格ゲーで初心者向けのシステムって上級者に使われて更に強くなるだけだったじゃん。あんな感じ anond:20240405191429

    • やられたら一番嫌なのは目潰しだと思う ファーストコンタクトで素早く目潰しされたらかわせないだろう

    • 全部ダメ 最悪のやつだね 逃げる叫ぶ一択なのよ

    • 変態を上回る変態になれば変態の方から逃げていく

    • 男の敵は男やから ボディガードをつけとくべき 男を持って男を制すのだ

    • エアプやなぁ。 噛み付きは下手したら歯持ってかれるやで。 全入れ歯になりたいなら噛みつきすればええやで。

    • 最後のやつ、潔く金○とっちゃってる相手には使えないしなぁ

    • そんな事より俺が長年謎に思っている女の習性 夜道で後ろから近づいてくる見知らぬ人間を警戒してわざとゆっくり歩いてわざと先に行かせるあれについて教えてくれ 相手が変態だった...

      • 後ろからスピード出てる車が来たら 脇に寄りつつスピード遅めにし 追い抜いてもらうやつっす

    • 半端な護身術を身につけてもう安全だと無防備になる女が多くなる。 ↓ 楽々レイプされる ↓ 少子化解決!

    • 変態向けに攻撃術講座をしたら儲かるのでは…

    • 膣の歯でイチモツを噛みちぎればいい

    • ネタにマジレスすると、 1. 夜道とか繁華街とか、普通の人が普通に考えたら危険だなと思うところには行かない 2. 何かあった時のために常に走れる格好をしておく 3. 耳にイヤホン突っ...

    • あれですわね 最強の護身術は、スニーカーはいて歩くことですわね〜 スニーカーはいてる女子と、ブーツの女子がいるとして、どっちが狙い目かしら ブーツ女子よりも速く走れれば、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん