2024-03-31

中途半端延命されてしまって辛い

教員暴言不登校フリースクールに通うように→中学卒業通信制高校入学→圧倒的に自由環境安心して3年間過ごす→卒業→何もできない無気力メンヘラの完成←いまここ

本来不登校になった時点で死んでたはずなのに、中途半端フリースクールを見つけてしまったせいで生存してしまった パニック障害PTSDも躁鬱も治ってないのに学生じゃなくなってしまった

私みたいなどうしようもない人間と関わってくれる友達もできてしまった 死んだら友人が悲しむと理解してしまった 惰性でも生きなきゃいけない

なのに圧迫面接パニック発作トラウマ仕事が決められない とかこんなに言い訳してる自分が本当に醜いし愚か やっぱり死んだ方がいいのでは?

  • 女ならいくらでもやりようあるじゃん 化粧して可愛くなれば人生イージーモード

    • 「頭良くなれば人生イージーモード」と言ってるようなもの それができれば困ってないのはお前も日々実感してるだろうに

  • ここまで生きてこれたんだ大丈夫大丈夫。 一般雇用?障害者雇用? 福祉作業所や訓練校もあるさ。

  • 死ぬのはいつでもできるで! 今からでも遅くないし、先送りしてもOKや!

  • どう考えてもB型作業所行きの人材なのに、なんで普通に就労しようとしてるの? 主治医から何も言われないの?

  • 宗谷の水産加工工場で働きませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん