2024-03-30

オタクEDの原因

オタク加齢あるある(生活が忙しくて没入できないとか「物語」の主人公少年少女青年の年齢から外れて刺さりにくくなってる)もあるんだけど

それに加えて

原作でクソデカ感情や深い関係がある以外の組合せ以外にハマれない(=顔カプ・捏造カプにハマれない) しかし腐った層にあからさまに媚びてるのが感じられるのは全然惹かれないという心がふたつある

なおかつクソデカ感情深い関係がありつつ腐媚臭くなかったとてキャラにハマれるかも微妙確率

捜索範囲が狭いだけでドラマとか映画とか小説とか探せば多いのだろうが時間気力がない 

Twitterセンスが信用できる腐った奴らのタイムラインがざわつくまで待つ

今後無くはないんだろうが

2,3年に1コンテンツあるかな〜?位の頻度なので

枯渇がすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん