2024-03-26

乳首の毛ふざけんなカス!!!!!!!!!!!、!!

乳首の毛なんてさ、風呂入る時にたまに「あっ伸びてんな」と思って抜くぐらいの存在だろ

そもそもはっきり言って乳首の毛の存在なんて、俺の人生にとってはどうでもいい存在なわけだ

うんこレベルとまでは言わん。まあでもうんこより少し上ぐらいかなってぐらいの存在価値と言える

ほんでここからが本題なんだが、会社飲み会で好きな子乳首見せる流れになったんだ

いやどんな流れだよと思うかも知れんが、別にセクハラとかそんなんじゃなくてただの流れだよ本当に

の子が「男の人の乳首ってなんのために存在するんでしょうね。そもそも私、男の人の乳首のこと考えると笑っちゃうんです」とか言いながら爆笑して、その場にいる男4人は乳首を見せることになったんだ

ほんで俺の番になると、そう、こういう場面で急激に思い出すんだよ「あっ、今の俺、もしかして乳首に毛生えてるかも……」って

いやこういうのは事実とか真相とかそんなんはどうでもいいんだよ。そこでそう思って、サッと血の気が引くという状況がとにかくまずいんだよ。俺はこうなってその行動を実行できた試しがない

それで乳首を見せる寸前になって、もう言い訳も思いつかないから「いや……乳首ないんですよね……」という意味不明言い訳をしてしまった

みんなはギャグだと思って大爆笑の渦よ。ただ笑い終わったら見せなければならないかもしれない

ももう引き返せない状態なんだよね。ここで俺が見せたら毛が生えてるかもしれないし、あるいは頑なに見せなかったら「えっ……本当に乳首ないのかな……悪いことしてしまった」と好きな子に思わせてしまうかもしれない

そういうの俺は許せんのよね

から俺はパッと立ち上がって、3ヶ月ぐらいとっておいた2000円札を置いて帰ってきた

それで酔いも覚めてきた今、冷静に乳首を見ると、毛なんて生えてねえんだよ

いやそれはいい。いいよ別に。許す。許すよ俺は。

問題2000円札ってちょっとしょぼい気がすること。割り勘代より安い。山盛りポテト注文したの俺だし、半分ぐらい食ったし。

まあこういう問題も結局、乳首の毛のせいなんだよ。生えてないけど、生えてることを想像させるような異様な存在感のありとなさが同居するこのちっぽけな毛は、ふざけるなと言いたい。

俺みたいに思った奴、いっぱいいるだろうからここに書いとくわ。誰かの役に立つといいが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん