2024-03-25

なんでこんな浅い解像度なんだろう…

元のポストdisられてるのはイオンじゃなくて(この人の想像上の)田舎とそこに住む人達でしょ

相変わらず自称リベラルって田舎は平気でヘイトするよね

この人障害者差別LGBT差別には敏感なのに、

なんで「狂ったようにキレ散らかす」なんて言葉罵倒していいと思ってるんだろう?

例の車椅子インフルエンサーだってイオンシネマで映画を見てるのにね

嫌なら見るな」なんて、少なくとも自分は一度も言った覚えがないんだが

一体何と戦っているんだろう

grdgs

grdgs イオンサイゼリヤdisられたら狂ったようにキレ散らかすネット民は多いからな。自分が好きなものを嫌いと言われると幼児のように喚く連中。彼らよく「嫌なら見るな」と言うが、まず自分実践しろよと

https://b.hatena.ne.jp/entry/4751121710097474560/comment/grdgs

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん