2024-03-25

裏金脱税自民党、また年金減額するってよ

うちの両親はそんなに年金額が多くなくて多くはないけど仕送りしてたんだけど、

減額分は増やしてあげなきゃいけない。

俺が年金もらえる歳になったら、なんならまだ払い続けてる線が濃厚

お先真っ暗や

  • 増税で増えた歳入、氷河期ナマポが食っちまった。

  • 社会保障費が低すぎるんだよ

    • もういい加減欧米同様金がないやつはしねスタンスにすりゃいいのにね 救急車も気軽に呼ぶ底辺の姓でコスト爆増中だし

    • 中韓からの到着早々生活保護申請するツアーとか、まじで何なの?って思うけどな これもやっぱ自民党が朝鮮カルトの傘下で親中政党ってのもあるのかしら?

  • 減税で年金増えるわけもないし結局は消去法で自民だけどな 自民が悪いわけじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん