2024-03-23

やっぱSIってクソだわ

SIってマジでクソ。どこまでいっても金のある大企業自分たち商売が金になってないけど雇ってしまった人間を金に変えないといけない企業馴れ合いしかない。プライム案件8割!じゃねえんだよ。もうプライムくらいしかSIなんて発注しないだろ。予算は潤沢にある企業様のうんたらかんたら部の人達目標達成のために自分達の時間キャリアを献上し固定残業代45時間込みボーナスなしで働いて、その結果納品先の企業様は部門目標達成できっと夏のボーナスは100万円くらい貰うんだろうな〜みたいな世界で。有名大受験ガチ就職ガチった人達ってなんて正しいのかと思う。すまん。SIがクソというより搾取される側での労働がクソなのか。毎日毎日自分奴隷であることを思い出さないとならないのがクソ。

  • お前がクソなだけじゃん

  • SIは募集掛けているから学歴不問で入れるぞ 某外資コンサルのIT部門も入れる   君もPMが鬱離脱する案件にチャレンジだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん