2024-03-20

暇空茜が執着している堀口英利くんの秘書を名乗る人、イギリスからたびたび5ちゃんねるに書き込む

裁判の進捗状況などを報告、情報共有など行う

ちゃんねるの暇空スレIDのようなものである「ワッチョイ」がついており、イギリスから書き込みは「GB」と表示される

GBといえば秘書

VPN日本にいながらにしてイギリスにいるふりも可能なので、たまに堀口アンチGB過激発言を書き込んで撹乱させたりもする

GBはだいたい秘書だが成りすましもあるので話半分に聞こう状態

謎のGBが「来週ぐらいに桜が咲きますね」と書き込む

このGB秘書なら、堀口くんにとって有利な何らかの進展がある、つまりは暇空にとって悪いこと

ちゃんねるを監視している暇空、逮捕書類送検2枚目の可能性に怯えて「俺は逮捕されないされるとしても1年後」などと連投

暇さん俺悔しいよ

日本崩壊計画を立てる巨大組織と戦ってたはずなのに5ちゃん監視して発狂とか

  • 逮捕される可能性は感じてんのか😆

  • キヨタニさんが諸々確認したらしいね。 自称・在学証明書⇒入学資格があることを示す書類でしかない。 訴状にあったイギリスの住所⇒2022年9月以降不在で、管理人が荷物を倉庫に。 こ...

  • 実にわかりやすい 俺から教えられることはもうない 精進しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん