2024-03-17

子育て世帯って馬鹿しか居ないのか?

昼にマック食べに行ったんだけど、駐輪場に5台くらいキャリー付きの電動自転車が停まってたんだよ。

でもさ、その停め方が先に停めてある自転車の後ろに止めてるんだよ。2列になってんの。先に停めてある自転車が出せない。

歩道ほとんど突き出してるから歩行者電気自転車避ける為に車道歩いてんの。

子供が暇そうに座り込んでたんだけど、多分あれ電動自転車邪魔自転車が出せなかったんだろうな。

子供に鍵がかかった電動自転車は重過ぎて動かせないだろ。

しかし、私も親切心が皆無で、面倒事になるのは嫌な底辺クズので、

子供を見捨てて店内に入ったんだが、そうしたら10人くらいの子供が店内で暴れまわってんの。

走る、叫ぶ、泣く、床に座り込む、寝転がるとやりたい放題。じゃあ親は何してるんだと思ったら、楽しそうに親同士で会話に花を咲かせている。

誰も注意しないし、子供に注意を払っている様子もない。そしてテーブルの乗ってるのはSサイズカップが親の人数分だけ。

どう見ても入店料としてコーヒー代だけ払えば使える、子供を好きに遊ばせる冷暖房完備の公園だと勘違いしている。頭イカれてるだろ。

マックなんて味も分からず、健康にも気を使わない、金のない底辺クズしか使わないんだから

客も底辺クズで当たり前だと言われるかも知れないが、同じ底辺クズから見ても、更にクズの底が抜けている。

子育て世帯は肩身が狭い、生きづらいとか言うけど、世の中の子育て世帯みんなあんなんだったら、誰だって嫌がるわ。

他人不寛容に腹を立てて物申す前に、まずは自分の行いを省みろ、ゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん