2024-03-17

[]

ふるさと納税、今年はpaypay商品券にしてみよかなと思ってる

最初は両親に日帰り温泉食事でもあげようかと思ったけど、料理写真とかのってなくて微妙かなと

ただpaypay商品券、つかえる自治体がちょい遠いんだよな―

2つあるけど両方とも片道10キロちょいある

くるまあれば大したことないんだろうけどないし

ギア付きママチャリだとちょいきつい距離

日帰りで考えるからきついんかな

まりにしちゃえばいいのか

いまキャンペーんでいっぱいもらえるし

電車でいけばいいじゃんってのも考えたけど、

現地いなかだから商品券かえるお店が多分離れてそうなんだよね

そうなると現地では自転車あったほうがよさげなんだよねー

レンタサイクルとかあればそれ借りればいいってのもあるか

しらべてみよっかなー

うーんどうしよ

宇美篠栗どっちにしよっかなー

大差ない気もするけど

ほんま

あとなーこれにすると事前にお店に電話確認しといたほうがいい(こないだ増田にも上がったけど、サイトにのってても使えない店あるからから

電話一定かけ放題プランにも入んなきゃみたいなのがあるのがめんどいんだよなあ

まあふだん引きこもってばっかだからたまにはいいのかなあ・・・

あーいろいろアクティブに考えないといけないと思ってるとめんどくなってきたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん