2024-03-13

アライあるいはオルリスタット、またはゼニカル使ったよレポ

そして無事漏らしたので記念ぱぴこ。

せっかくだからレポするよ。

増田ケミカル大好きマンだよ。

6月に割と大きめな人前に出る用事があるからいっちょダイエットでもしたろかなと思って、オルリスタットを処方してもらったよ。

ゼニカルを使ったことがあり、その時も寝ている間に無事漏らしたことがあったか効果のほどはなんとなく知ってたよ。

前夜

脂っこい食事をするときだけ服用するようにしていたよ。

久々に揚げ物が食べたくなっていた増田は早速服用したよ。

食事内容はささみチーズカツと冷蔵庫に余っていたししゃもハムサラダだよ。

ビールと一緒に胃に流して満足しながら眠ったよ。

事件当日

その日は在宅勤務だったよ。

増田はひとり暮らしなのでゆうゆう作業をしていたよ。

ふとお腹違和感があり、弱い腹痛に襲われたよ。

こういうのはガスが溜まっているときの痛みだと経験的に理解していたし、コードを書く手を止めたくなかったし、一人だったからそのままおならしようとしたよ。

その瞬間だったよ。

じっとりとした何かがおしりから勢いよく漏れ感触があったよ。

これはやっちまったなと直感してトイレに駆け込んだよ。

勢いのまま肛門を通過するものたちを排泄したよ。

トイレには油たちがどろっと浮いてたよ。

パンツには油がじっとり、ズボンにまで滲み出た…とはならなかったよ。

なぜなら増田は前回の教訓からおむつ型のナプキンを履いていたからね。

ただし、それでもおむつ裏に染み出すギリギリだったので、なんとか一命をとりとめたなと安堵したよ。

油とうんちまみれになったナプキンはそのままゴミ箱に突っ込んで新しいナプキンに変えて増田に書き込んでいるのが今だよ。

服用する人に言いたいこと

ナプキン必須だよ。できればオムツ型だと寝ているとき安心だよ。

思っているより質量が出るから普通タイプナプキンだと横モレするかもしれないよ。

ただしオムツ型はもっこもこなのでタイトパンツスタイルには向かないよ。

言いたいことはそんな感じだよ。

それではよいアライあるいはオイルスタット、またはゼニカルライフを ノシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん