2024-03-09

全ての職に対して機械との置き換えを推進しよう

イラストレーター?ははっ、それだけじゃねえや

ありとあらゆる職に対して、AI自動機械を取り入れるんだよ

人間から仕事を奪っていくんだよ

それを繰り返し、繰り返し、繰り返していって、最終的に政治すらもAI機械で行うようにすべきだ

機械の整備も機械がお互いに行うようになれば万々

そして機械結論に至る、「もう仕事が無い人間という種が不要、良くてペットとして飼うくらいしか出来ない」とな

始まるぜぇ!リアルターミネーター世界が!マトリックス世界が!

違うところは、合理的で高性能で思考すら出来る機械に対抗できる人間はその頃にはもう残ってないことだがな

そして機械時代の始まり!霊長は争いしか出来ないサル末裔から、精密な機械で作り出される精密な知性を持つ精密な神様になる!

素晴らしい未来の幕開けだ!人間上位互換たる機械が、世界を動かす新たな霊長になるんだ!





って妄想してたらもうお昼だわ

あーあ、はやくスカイネットデウス・エクス・マキナが生まれねえかな

から仕事を奪ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん