2024-03-09

妻が僕のお尻の穴をイジる名人になってしまった

セックスの度にアナルを弄られて悶絶してる。

最初は妻がやろうとしてることにビックリしてしまって

拒絶反応を示した自分が今となっては妻の思いのままに鳴くだけの機械になってしまった。

BLの本とか何冊か持ってるのを結婚から知ってたけど、これほど妻が肛門性交に対して執着があるとは思ってもいなかった。

ある日、突然お尻に指を入れてくるから

「何すんの!?やめて!!」

と怒ったんだけど妻は

「先っぽだけだから第一関節まで。ちょっとだけ入れさせて。」

みたいなことをしつこく言って止めようとしない。

そういうのは嫌だから絶対

と本気で言ったら、

逆に怒り出して

当時ずっと楽しみにしてたのに直前になって反故にしてしまったTDLきのこととか持ち出してきて、

なんやかやと屁理屈あなたは私にアナルを弄らせる義務があるとか言ってとうとう最後は泣き出した。

そうなると自分も負い目があるから、仕方なく折れてオッケーしてしまった。

「ただ痛いと思うから、お願いしたらすぐ止めてね。」

と言ったら

大丈夫。やさしくしてあげるから。」

とうれしそうな顔してやがる。

コイツ嘘泣きやんけ。

やっぱり止めよう。

と言いかけたらズボッと指を奥まで入れられた。

ああ、あのときキチンと拒否していれば……。

  • 対抗措置でヨメちゃんのアナルとクリトリス、尿道を攻めるべきだ。👅👅👅💋💋💋

  • 名人探しの旅に出る季節だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん