2024-03-08

弱者男性高卒です。結婚しようか迷ってます

高卒引きこもり弱者男性です。結婚しようか迷っています

高卒じゃ無理でしょうか。

そもそもなんで僕が高卒かというと、統合失調症なので精神薄弱大学一人暮らし生活錯乱して入院たからです。

その結果中退しました。

でもお賃金もらっていれば結婚できますよね?

そもそもなんで結婚しようと思ったかというと、多分社会から洗脳ですね。

結婚しろ少子化だ!」「結婚しろ!俺たち銀行員がローンを組ませてやる!」「結婚しろ!そうしないと弱者男性のままだぞ!」という具合に。

ああ、考えただけで社会ってクソですね。

社会のクソさ加減を正確に認識することが僕のやるべきことであって、結婚はしなくてよかったですね。

自己解決しました。ありがとうございます😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん