2024-03-07

なんかもうアニメ美少女露出に喜ぶ時代終わってきてるのでは

ここ最近のヒットアニメでは、露出したい性格でもない女キャラの男ファンサービスのためな無意味露出が減ってきてる感じがある。

昔は子供向けアニメ露出する性格ではない蘭ねーちゃんですらエロ水着を着せられていたのに。

葬送のフリーレン→一部有り

ダンジョン飯→無し

呪術廻戦→無し

スパイファミリー→無し

進撃の巨人→無し

推しの子→無し

薬屋のひとりごと遊郭の女達以外は無し

鬼滅の刃→一部有り

ある作品にしても、例えば鬼滅の恋柱が胸を露出しているのは、作品の人気に貢献しているように見えない。

恋柱ファンですら、胸を露出してるから好きって人をあまり見ない。

フリーレンのアウラ露出が人気に貢献しているが、メインの二人の足や胸を露出する衣装に変えたら、ファンサービスになり人気が出るかと言えばでないと思う。

サービス露出する時代が終わってきてるのを感じる。

  • 終わらせたいんですねわかります

    • 減ってくれた方が有難い。 少年漫画雑誌の水着グラビアとかサービス露出って女からすれば雑音で全然嬉しくないから。

  • 過去のヒット作で「おっぱい出てるから好き」と評されたキャラを5体答えよ   さあ走って

    • 東北イタコ!!!(ブッ whiteCUL!!!(ブ-ッ えとえーとえと……弦巻マキ!!!(ブブ-ッ

  • だから、何かに「配慮」してLGBT設定キャラとか出しても作品の人気に貢献してるようには見えないから、そういう層に媚びるのやめようってことね 今日は同じような意見を書く人多いな

  • 肌色が減ってももりんとしたデッカイオッパイは相変わらずだしプリキュアではとっくに脇だ裸足だってところに性癖はシフトしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん