2024-03-04

anond:20240304094014

野良でのマルチパーティプレイっていうのは、

我々としてどういう方針運用してるかというと、

野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、

強さとかプレイタイル求めない代わりに、

気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、

というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、

強さとかプレイタイルを求めたい、同じような価値観プレイしたい場合は、

パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、

クエストルールとかをあまり理解出来てない方だとか、

そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、

努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、

まり好きな言葉じゃないけども、

寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、

厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、

固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、

という風にまず思って頂きたいなと思っています

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、

野良マルチを手軽にやりたいという以上は、

他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。

そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。

記事への反応 -
  • 「あー!子育て辛い!なんで共働き!」 東京住まなきゃ良いじゃん。 実家で子育てすりゃ良いじゃん。 頼れる親戚や身内が居るなら頼れば良いじゃん。 そんなん甘えですよね。認め...

    • 野良でのマルチパーティプレイっていうのは、 我々としてどういう方針で運用してるかというと、 野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、 強さとかプレイスタイルを求...

    • 保育所が満員な地域に住んどいて「日本死ね」は今でもおかしいと思う まず田舎に引っ越せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん