2024-03-02

なんとなく30歳までは生きようと思ってた

精神科に通ってる29歳

病名が出てるのはADHD

あと鬱の傾向が強い 自己肯定感は低い

恋愛とか人付き合いの20歳までに習得するべきスキルを取れなかった感覚がある

ADHDの症状は一通り出ててお金管理ズボラ

借金が300万ほどある 親には隠してるつもり

以前から人生が嫌になっていて生きる理由断捨離していた

とりあえず何かあったら死ぬかもな でもまず30まで生きてみてだなとおもって騙し騙し生きていた

で、昨日なんとかして親に10万借りたがどうも紛失したっぽい

カバンの中に確実に入れたんだけどな

明らかに劣っている 自分への絶望が積み重なっていたが、ここで溢れた

一日の大半を死を思って暮らしている

これから生きてて人にかけるであろう迷惑がすることでかけるであろう迷惑を超えた

ずっと溺れている感覚

医者からもらった睡眠薬を飲んでも眠れず記録だけ残そうと思ってアカウント取ってこの文章を書いている

書いてるうちに決意固まってきた

あん自分語り好きでは無いが最後ぐらいはしたかった

もう30の誕生日が近い 誕生日の前日までには

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん