2024-03-01

推しプロポーズされた

いつも面白い記事を書くライターさんがXをやっていてフォローしたら、「結婚したい」とポストしていたので「結婚しないでほしい」とコメントしたら「じゃあ結婚してください」とプロポーズされた。

その後もやりとりが続いて、めっちゃしかった。

増田は5歳も年上で子どもは欲しくない派な上に統合失調症持ちなんだけど、「本当に結婚することになったらどうしよう」と今日一日色々と考えてしまった。

まず神奈川県の2Kの部屋に引っ越して、一緒に住んでみたい。

わたしフリーランス共働き希望なので、家事は分担がいい。

料理はたまに作るならいいけど、毎日は作りたくない。

節約大事だけど、たまには外食したい。

麺類が好きなので、おいしいところに食べに行きたい。

結婚することになっても名字は変えたくないので事実婚がいい。

は~毎日楽しそう。

推しは太っているか健康管理もしないと…。

推し結婚してくれたらいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん