2024-03-01

堀口英利さんの学習院裁判ってさ

訴訟体力の無い一般の人(20代学習院OGOB)が、ちゃん弁護士つけて仮処分まで行ってたのに

ひろゆきみたいな海外在住送達無視戦法でどうしようも無くなった状況で

本人が「訴訟解決すればぁ~~ww」とか煽りまくってたのはただのゲス以外の何者でも無いんだよね


しか2ch管理責任(どっかの馬鹿荒らし書き込み)を問われていたひろゆきとは違って

学習院サイトについては堀口さん(の協力者を自称する管理人)が自ら制作して中傷していたんだから

完全にひろゆきよりも数段悪質でタチが悪いんだよね


まぁそれを見かねて暇が裁判費用全額負担して再び裁判してるんだけど

これを見て「暇ガー!!」などと騒ぎながら堀口英利さんを持ち上げてるはてなーは完全に被害者軽視のセカンドレイプだよね

一般人がこの光景を見て、どちら(堀口 or 学習院OGOB)に肩入れするのかとか、もう少し考えた方が良いと思うよ


左翼とかリベラルが糞自民以上に相手にされない根本的な理由の一つだと思うよ

  • 学習院OG・OBが陰湿ないじめをしたのが事実なら、ぐっさんのほうに正義はあるやろ。

    • 仮に事実だったとしても自力救済が許されてないから裁判でサイト削除しろって言われてるから正義はないよ いじめがあったという事実も相当怪しいけど 少なくとも裁判所も大学側も堀...

      • 全くの事実無根なら、OB/OGも大学も、もっと早く動いて決着してたと思うけど、 実際は、きっと誰も相手にしないだろうと踏んで放置してたんでしょ。 だけど、ぐっさん自身の知名度が...

  • 関係ない話題でいきなり左翼とかリベラルとか言い出すの多分あの人だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん