2024-02-27

不倫やってしまった

妻子ある身ではあるがオフ会に参加した。

身分も伝え楽しく会話を重ねた。

帰り道にふと手を繋ぎたくなってしまい駅までお願いした。

こちらは明日仕事があるのでバス乗り場でわかれる予定であったがついハグだけした。

中々離れがたかったのでもう少しだけとの約束で手を繋いだまま暫く歩いて再び繁華街へ。

繁華街に行くまでの間にいくつかバス停通り過ぎ、

相手からは指摘されるももう少しだけ歩きたいと言うと

手を振りほどくことなくついてくる。

初めて歩いた繁華街のためホテルを見つけることに手間取る。

諦めて帰ろうとすると相手の友人が使ったことがあるホテルだと言ってきた。

そもそも夜なので気づかなかったがいくつかホテルの前を通り過ぎていたようだ。

こちらは妻以外に触ったことがない身だが、あなたと過ごしたいと伝えた。

困惑した様子であったが手を引いて入店した。

暫く待ち時間とのことだがお互いの手を触りあって、まだ引き返せることを話し合う。

入室後抱きしめると、まだ引き返せるよと言ってきたので

嫌なら振りほどいて帰って良いよと返す。

ここは帰したいとは言ってないようだけど…とまで触られながら言われた瞬間相手マスクを奪って唇を重ねた。

風呂入れつつ歯磨きしつつさわりっこをして話し合う。

お互いの体の良いところを伝えあいとうとう結ばれた。

妻以外の体にするのは脳みそが灼けるかと思った。

一回目が終わったあとのピロートーク後にもう一回

二回目は音もヤバい

感想

倫理観崩壊した。家でも常にあの残像が蘇り、妻子と同じ時間を過ごしていても常に相手のことを考えてしまう。

掲示板崩壊したと表現しているが本当にそうだ。

何かが崩壊してしまった。

これを見た人がどんな感想を抱くかは知らないが、マジでやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん