2024-02-27

急募】ㄘんㄘんの危機から救ってほしい

洋式トイレに座る時にㄘんㄘんの先が便座ないしは便器に触れてしま問題解決世間もっと真剣に取り組んでほしい。

自宅ならともかくどんな病気持ちが使ってるかわからない出先のトイレでこの問題に直面する危険もっと強調されてしかるべきではないか個人的に以下の解決策を試みているがどれもしっくりこない。


トイレ中、手でㄘんㄘんを下方に押し下げる

 見た目が非常に間抜けになるうえ、用を足した後の諸作業をすべて片手でこなさなければならなくなるため非常に不便。


・幾らかのトイレットペーパーをㄘんㄘんの先と便器の間にシールドとして挟む

 事態光明が見えるかに思われるが、用を足した後ペーパーで拭く際にこのシールドを取り除く必要があり、一瞬の解決しかならない



高学歴巨根エアプに抜かりのない増田民ならこんな俺を救ってくれると信じている。どうかみんな力を貸してくれ。

  • ヤジュセンスタイルで糞すれば?

    • 脳内で視覚化できないので悔しく説明しろ(ください)

      • 便座の上に立つのと反対(つまり座る)してその前に事前にパンツを脱ぐ靴も脱ぐ! そしたらいきんで「で、出ますよ……」と言ってから思い切りブッチッパする!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー ( ...

  • 100均にアイデアグッズ何か売ってんじゃない? 店員に聞いてみろよ

    • https://www.daiso-sangyo.co.jp/en/contact ダ〇ソーのお客様相談室から新商品の提案として送信してどうぞ

  • ちんちんの丈詰め

  • 年収が5000万円を超えるとそんな事にはならない

  • 長いならやっぱり立って膝ゆるめて近づけてやればいいとおもうけど シャワワとひろがるタイプだったら迷惑は迷惑だな。 もしかしてちんちんのさきっぽの穴が二つある八巻みたいなタ...

    • 膝ゆるめたらケツがすぼまるせいで糞がさらにケツに付着するやん

      • うんちかよ。うんちごときで前傾すんな 便秘か?野菜食え

        • 前傾しなくてもちん先便器に付くだろ巨根エアプか?

          • 普通に筋肉ついた太ももでひざ軽くとじたら太ももではさまりつつ先っぽはももの上にのせれるだろが  鶏ガラで電車でもそんなに足ひろげてんのかよ キョコンエアプはそっちだろ

  • うんこならㄘんㄘんをふとももの上に載せるんではあかんのか?

  • 便座に座ってしゃがむ体勢で用を足すのはどうだろうか。 うんこがぼっとん、と落ちるから、時々水が跳ねるのがちょっと汚いけど、拭いてくれ。 最後は次の人のために便座を拭いてく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん