2024-02-26

するかちいかわのネタバレ

これからのちいかアニメの流れをざっくりと。


多分次の話

鎧さんたちが踊る

パジャマパーティーズリーダーの緑が誰も観客がいなかったことにしょげていると、ちいかわ、ハチワレがパジャマパーティーズダンスを踊ってるのを発見する。驚いて周りを見るとみんなダンスを踊ってるじゃないか。こうして緑モブ

自分メンバーを泣かせたことを忘れ

1人で喜ぶのだった

ライブにたくさん人が来る

モブ感動

(多分心の中でああ…自分はやっぱり天才だったとか思ってる)

たくさん人がくるようになると、イベント依頼が大量に来る。しかし、緑モブは今までイベントまでのスケジュールなど組んだことは無いので

スケジュール帳が練習ステージでどっちゃり

それをみんなには内緒で緑モブメンバーと一緒に練習をする

が、なぜかメンバー全員が後ろを向いている瞬間にリーダー以外のメンバーが怪鳥に誘拐される

そうして、地平線に消えたメンバーたちをフリーズしたまま緑モブが眺めて(終)

泣き出してメンバーを追いかける緑モブ

からメンバーパジャマが降ってきて

わあわあ泣く(いや追いかけろ)

そうして、緑モブが泣きながら決めたのは

自分だけでも仲間が立ちたかったステージに立とう!

だった

迎えたおやさいまつり、緑モブは一人でステージで平静を装い踊るが、普段複数人でやっているのがリーダーしかいない事に観客はざわめく

そうして、仲間のために立ったステージは大失敗に終わるのだった

なんでみんな分かってくれないんや…ワイは仲間のために一人ステージで頑張ったんやぞと

モブが泣いているとちいかわとハチワレが踊っているのを発見する

そうして緑モブは思いつく

このこたちを仮のメンバーにすればステージで確実に失敗してくれるだろうそうすれば観客のヘイトはこのこたちに向くワイは責められん

と。

続きはあなたの目で確かめよう…

  • わいのバるすちかレタかネ バかタレかすネのわるいち いるすバレタのかかわちネ ちかバのネタわすレるいか ネバるかいわレのかタちす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん