2024-02-21

何故左翼が嫌うものが嫌われないのか

それはお前らがキモ過ぎて嫌われているから!


最初に答えを書いてしまったが答えは単純。

左翼リベラル言動があまりにも醜悪キモくて、そんな嫌われ者になりたく無いか

左翼を支持しない→左翼が支持するものを支持しない→左翼が叩くものを支持する、というアンチテーゼが発生している。


例えば安倍元首相を嫌うのはしょうがない。

しかりやり口が余りにも醜悪だった。


目ぇひん剥きながら書いた様な憎悪ヘイトに満ちた異常な汚言と、あまりにも粘着的にアンチを続けるストーカーの様な言動は、普通の人はドン引いちゃうんだよね。

そんな私らを見て異常左翼者は叫ぶ。

「お前はネトウヨ!」「壺!ツボ!!つぼーーーーっ!!!

最近だと「ひ、ひ、暇アノンーーーーー!!!余命~~~~~~っ!!!!!!」かな?


異常な様子で口汚くヘイトスピーチを吐きまくる人間が、好かれると思いますか?

大抵の人は、他人からまともに見られたいから。まともじゃ無い人達とは一緒にされたく無いんですよ。


そして、そんなまともじゃ無い人達が叩く人だから、「もしかしたらまともなんじゃないか?」となって、ヘイトが反転して支持に変わる。

安倍元首相生前も色々な人から支持されていた理由の一つが、これ。

嫌われ者が嫌ってるから、同じ様に嫌って嫌われ者と一緒にされたく無いから、逆側に行ってしまう。


いつまでリベラルは同じ過ちを繰り返すんだろうね?

  • えっキモ

  • 横綱どしたん? 昨日から荒れてるじゃん

  • インターネットのきっしょいインセル達に一昔前のヤンキーくらいの実害を見出す奴が多くなってきて、そいつらを刺激するような言動をネット上で匿名ではない状態ではしたくねえな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん