2024-02-19

ポジティブシンキング! 行動は変えれないけど気持ちは変えれるから

バタフライエフェクトなすぐには行動は変えれな

クリスピうめえ幸せ 寝るの幸せ 施術幸せ いいじゃないか 

てかやはり不幸幸福ってのはバカにしてたけどうつ病になるから重要

うつ病になると何もできなくなるから なんなら死ぬ

ご主人 フラグを踏み その沼にはまっていく はまっていったら抜け出せない

漫画ドラマ映画歌のせいで病む 影響されるな

布団パタパタ それはやるんだ ご主人

どうせ死ぬし じゃあ失敗の人生ってあるのかって言われるとない

質問の仕方によって答えが変わってくる

アレルギーなおしたいかって言われると直したいし

まあアレルギーないほうがいいよねとりあえず そういう人生のほがいいよね

いい思いをしたいか べつになくてもいいか って質問だと べつになくてもいいってなる

だけど どちらも選べるならどっちがいいかみたいな聞き方だとそりゃいい思いしたい

熱中症なりにいってアイスたべるグリーディさ

自作フラッペ  合理的に生きると人間病んでくる

所詮脳ゲー 脳波 電気信号 あほらしい

カビ カビ うおあああおおああ

なんで生きてるのかとか考えなくなった

ピノキオみてなんで働けないか なんでできないんだろうって分析した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん