2024-02-18

合宿免許BBAにひき殺される”とかいパワーワード

福島県のど田舎自動車教習所で、卒検とった帰り道にババア(72)の暴走車にはねられて男女2人が死傷。

なんでも駅前T路地ブレーキアクセルを踏み間違えて、つっこんだとのことで。

合掌。

亡くなった子の親はガッカリだよね。

せっかく金かけて育てて、

大学いかせて、

ちょうど車がつっこんだ場所に、

って、

このババアだって死んだ方がマシって思ってるだろ。

あと、田舎出身者なら分かると思うが、買い物も仕事も車がないとはじまらいから、

地方都市ボケ老人でも普通に運転してる。

どこもかしこも、高齢者事故が何割増しかで起きてる。

大事なことを言うが、

もしT路地ロータリーのような開けた場所で、暴走車が直進してきたら、普通若者なら避けられたはずだ。

それも今回はティーンエイジャーだからね。

ひょっとしたらスマホ見てて気づかんかったんかな、とか思った。

ババアが悪いのはもちろんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん