2024-02-17

日本企業は99%以上が中小企業

大企業1%未満

公務員自営業者を除けばサラリーマン殆ど中小企業に勤務していることになる

まり生活ギリギリでまともな食事や将来への貯蓄や投資なんてできないし、男性であれば女性から結婚相手として見てもらえず、仮に結婚できても余裕のある生活はできないし子供にまともな教育も受けさせられない

日本って本当にやばい国なんだな

99%以上が中小企業って…

まりそこで働いてる人たちはまともな生活できてないってことでしょ?

公務員になるか、リスクをとって起業するしかないの?

大学生だけど先が暗い

  • でも労働者の3割位は大企業勤務なんやで。 大企業で働くのは案外簡単やで。

  • 大企業は潰すべき

    • 日本人特有の足引っ張れ理論 底辺はコレばっか そのくせ貧しい貧しい日本はーって連呼してるのが特徴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん