2024-02-13

ギャンブル中毒借金作った子供部屋おじさんの俺の信用がないのはわかるんだけど、それとこれとは全く別だろてめぇみたいな事で親に無茶振りと嫌み言われ続ける生活は死にそう

金曜日日雇いバイトへいくと「もっと効率よく働ける云々」と厭味ったらしくいわれて、土日には家の仕事(農業)を手伝えと当日に命令されほぼ半日拘束され日曜日に「早く仕事探せハローワークいかないのか」と言われるが、ハローワークに行くのにも一方的に決められた農業シフトを変更してもらわないとダメだし日雇いバイトいくからと言えばめちゃくちゃ嫌な顔されてまた嫌みが飛ぶ。

そしてその嫌味に耐えながらハローワーク適当仕事を見繕ったことを報告すると「お前にそれは向いてない」とか嫌み言い始める

俺はそういう嫌みったらしいこというくせに追い出すわけでもなく人に頼ってくる生活が嫌で嫌でしょうがないが引きこもりおじさんが愛想つかされないように文句わず支持にしたがって、その日々のストレスから逃げるようにギャンブルをやってたわけで、ギャンブルをやめて自立のために動き出したら、ただただ人の計画邪魔して足を引っ張り助けもしないくせに上から目線で出来もしない指示と命令をだし一週間もしたら別のこといいだすという重荷でしかないけど借金拵えた贔屓目で文句も言えないとかいストレスの原因にしかなってない。

もう死にたい。誰か殺してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん