2024-02-04

夜職の人と働きたくない

ただの愚痴です。

20代接客業

シフト制の職場なんだけど、去年入社した新人があまりにも常識がなさすぎて困ってる。

副業OKから夜職(キャバ)と掛け持ちしてる子なんだけど、遅刻も多いし早退も多い。

飲みすぎて寝坊して出勤時間過ぎてから寝坊して今起きました〜!今日休みます」みたいなことが多い。注意してるのに改善されない。

出勤したと思っても「今日は同伴があるので早退します」とか言ってすぐ帰る。

週5日の契約なのに週4日しかいないし、ほとんど早上がりか遅刻

入社してすぐは夜職してるからって偏見は良くない!って思ってたけどあまりにも常識がない…。

店長最初は注意してたけどオキニから最近は何も言ってない。

からって人が足りなくなった分は店長は入らない、他の人に連勤させるだけ。

本人は悪びれもなく「同伴入ったから仕方ないじゃん」とか言ってくる。

夜職の人は常識までなくなるの?

  • 性病が脳まで浸透してガイジになってるんやで だから夜職系は後天的な知的障害とかボーダーが多い。知っといた方がええよ

  • 増田も夜職やって仕事サボればええやで。

  • 20代非夜職はオキニなんて単語使わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん