2024-01-31

付き合う=セックスOKってのおかしいやろ

セックス=妊娠する可能性がある行為なんだし結婚約束をしていない状態やまだ学生新社会人や金がない等で子供が欲しくない状態セックスするのは女はもちろん男にとってもリスクしかないっしょ。

性欲を発散させたいなら自慰で処したり風俗行けば良いし、本当に好きという感情から相手セックスしたくても互いの未来や万が一を考えれる人はその時のノリでセックス選択しないと思う。

責任を取る気が全くないのに何故恋人という仮契約にも至っていない間柄でセックスしたがるのか、セックスに拘るのか分からんわ。

ちな妊娠可能性が無いお触りっこや玩具遊びならいいと思うよ。

  • はてなーはこんなだから28歳処女童貞、アプリで婚活始めましたとかになるんやで

  • だから俺たちは「女の子は自分の体を大事にしろ」って言い続けましたよね? それを無視して婚前セックス三昧してる女がおかしい つまり女はクソ

  • だから宗教でも婚前交渉はだいたい禁止されてるし、そういう事故を防ぐためにお見合い文化があったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん