2024-01-30

最近高校生マナーがなってない

タイトルは誇張しすぎだけども。

近所にスポーツ系で有名な男子校があるんだけど、

まあ通学のマナーが悪い悪い。

歩道を横に広がって歩いてて邪魔だし、

かいから人が来てもよけようともしない。

挙句の果てには、8割くらいの生徒が歩きスマホ

この年代なら買い食いするのはしょうがないけど、

カップ焼きそばをすすりながら歩いてる生徒を見かけたときには、

まりの品のなさに我が目を疑ったよね。

駅で列に割って入るのはあたりまえ。

電車で騒ぐのもあたりまえ。

この学校の近くに住んで3年になるけど、

一度も登下校の指導をしている教員を見たことがない。

マナーの悪さについてGoogleクチコミクレーム

殺到してるんだけど、気にしてないのかなぁ。

その高校、全国でも有数のサッカーの強豪校なんだよね。

ただでさえサッカー部にはカスが集まりやすいのに、

サッカーの強豪校なんてもうクズ養成所みたいなものだよ。

ああ今日も、まともな躾もしてもらえない

悲しきヒトデナシのタマゴの

孵化が近づいてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん