2024-01-29

プラスマイナス岩橋発言のうち今後の影響が深刻なのが…

松本人志セックスアテンドで消えても代わりのタレントで穴埋めされるだけだし、浜田番組制作会社社長暴力パワハラで終了しても他の番組になるだけだけど、お笑いコンテスト吉本お笑い講師の一存で吉本所属が勝つように不正審査されてるって告発は、今年のM-1中止になってもおかしくないくらいのヤバい発言だと思う

今までのM-1やKOCみたいなお笑いコンテストの結果が全部信用できなくなるくらい重要発言

お笑いコンテストって今や少年漫画テーマになるくらいスポーツ化されてるのに不正審査があったらコンテンツが成り立たない

今年のM-1審査素人足切りする1回戦の審査はともかく2回戦以降は吉本社員だけでなく元吉本とか吉本関係者審査から全部外す必要がある

  • でもこれ前から似たようなこと言われてなかったっけ 週刊誌とかが追撃しなきゃ普通にスルーされて風化するだけだと思う

  • もともと誰も公平だなんて思ってないし問題にすらならないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん