2024-01-28

「ワキ毛を処理してない」が全人格否定してもいい理由になる社会に僕たちは暮らしている

100年後の教科書で僕らの世代気持ちの悪い謎マナーでしばきあう地獄のような社会だったと記録されるだろう。

黒人に生まれただけで奴隷になってしまった頃のアメリカと同じ枠組みの中で、無数の言葉を持って「本当に酷い時代があった」「人権意識がなかった」「同調圧力が全てだった」と言われるのだろう。

はだしのゲンの戦中描写に対して「酷い時代だ」なんてよく言えたものだよ本当に

  • でも脇毛を生やす権利とか言ってるフェミはキモいし 普通に腋を永久脱毛してる女と結婚するよね

    • 永久脱毛したら永久に生えないと思ってる…? 永久脱毛しても生えるしむしろ永久に脱毛し続ける必要あるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん