2024-01-27

「君に愛されて痛かった」を数巻買っちゃったのは黒歴史

作者の人となりを知らなかったか

実在人物誹謗中傷絵とか描いてるはすみとしこ系とか絶対金出しちゃいけないタイプだった

切ったのは普通にまらなかったからだが

いわゆるパパ活漫画

ただ作者がけっこう年行ってる人なのか、ノリが90年代

90年代の援交ものだとドラマ化もしたももち麗子作品が有名であるが、それを超える表現うどんにはなかった

ももち麗子の方がエロくて可愛い

一応現代舞台であるらしいが、現代だとやはりドラマ化している明日カノが「今どきの女の子」を描けているのに対し

君に~は90年代臭が濃く新規性がなく、今更手垢がついた題材をやるにしても目を見張る過激さや妙なるシナリオがあるわけでもなく

都会の女の子ファッショナブルに描く明日カノに対し、君に~は古臭く垢抜けないカッペJKうろ覚えだが確か)

田舎キラキラしてない子たちの親ガチャ外れの焦燥感みたいなのを題材にした作品が近年流行であるが、そういう路線にも行ききれていない

売春ネタとりあえずやればエロいし社会問題取り上げてるみたいでええやろという今やピッコマに大量にある漫画の一つでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん