2024-01-27

男性不信の友達結婚した

大変めでたい。

の子は童顔で背が低くて胸が大きかったから、男性から言動に辛い思いをすることが多かったらしくて本当にかわいそうだった。

結婚相手の方は弱視(?)とかで、ほとんど目が見えないらしい。

本人曰く、男性不信というよりは見た目で嫌な思いをするのを避けるために男性から離れるように生きてたって感じだったみたい。

相手の方、まだ2回しか会ってないけどとても優しそうだったし話も面白くて素敵な人だった。

友達もすごく良い子だからお似合いだと思う。

旦那さんの生活サポートが少し大変なんじゃないかなとか思って勝手心配しちゃってたけど、駅とか職場とかご近所くらいなら普通に一人で行けるんだって。すごいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん