2024-01-26

共産党首「トーキッズ民青に入れればいい」

https://smart-flash.jp/sociopolitics/270547/

田村智子トー問題は深刻です。トー横にいる子どもたちは、学校や自宅に居場所がないから、路上に溜まってしまう。そんな社会構造に、根本的な原因があると思います。この事態を鑑みて、我々はトーキッズに歩み寄り、対話ができる方法模索中です。彼らを民青同盟に入れるのもひとつ手段です

民青同盟統一教会問題にも詳しいやや日間カルト新聞藤倉善郎氏も認定するカルト組織だ。

そんな危険組織に入れて価値観アップデート()させればいいと思ってるのだろう。

なんだか新宿活動拠点にし、共産党議員に紹介したりしている女性支援を謳う変な団体共産党と仲良かったけども似たような事考えてるんですねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん