2024-01-25

SEX抜きなら近くにいても苦痛でない存在

SEX抜きならそばで息することを許してもいい存在

・消えて欲しい存在


だいたいこの3つに所属してる半生ですが

世間で言われる清潔感を維持しても一番最後の消えて欲しい存在からギリ解消される程度です



SEXしてもまあいいかという存在

SEXしたい存在


ジャンプUPする方法はどこにも書いてないのです

嫌われないコツとしての清潔感持続であり

そこからSEXに辿り着く道筋はどこにも書いてないし

誰に聞いても確たる答えがありません


SEXしたくなるのは)人それぞれだから



これがアンサーなのかもしれませんし

SEXしたいことが最終目標でないことはわかりませんが



そのうちいいひと見つかるよ



で見たかたことはありませんし

安易にそういうことを言う人に憎しみを覚えたりしま

万人の必勝法はないですが

自分の勝ち方は誰か教えてくれないものかと思います

自分で考えるのは限界です

から

このまま死んでいくのだなあとそれなりの悲壮感と絶望を持ち残りどれほどかわからない人生童貞として生きていくのだとボンヤリ考えています


余命宣告でもされたらソープランドに行こうとは思ってます

魔法使いにはなれなかったし

  • 増田が異性愛の男性だと仮定して、これまでsexしてもいいと思える男性に何人会った?なんなら1人くらいはいたかもしれない 異性愛の男性が他の男とやってもいいと思える確率は異性愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん