2024-01-23

シンママと少し付き合ったけど無理だった

元々顔見知りだったというトコと、境遇を知ってたからというので色々縁があって付き合ったんだけど、半年も持たなかった。

というのも、捨てた男が全面的に正しかったのではと思うようになってしまたから。

基本的他責主義

ちょっとした事でも誰かのせいにしないと気が済まない。

 俺が全く関与してない事も勝手に俺にせいになってたりする。

利己的すぎる

自分利益の為に他人がどんな気持ちになろうが絶対に気にしない。

 例えば流行りのゲームオンライン配信されたら深夜だろうが気にせず遊ぶ。

 なんなら配信までしてたりする。

手際が悪すぎる

⇒単に要領が悪いを超えている。例えば料理をする時、使う材料がある程度決まってる場合先に出しておくと思うが、

 1個出しては切って、また次の材料を取りに冷蔵庫へ戻って・・・を繰り返す。

 当然やり忘れみたいな事も頻発する


しいて言うなら子供との仲が良いのは良い事だと思った。

2人で楽しく生きてくれ。

元旦那と話した時、「ああ~わかる。疲れるでしょ。」と意気投合しちった。

俺にはもう無理だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん