2024-01-18

今頃、文春と自民党吉本の偉い人が料亭で一杯やってると思うと

過去

自民党五輪でウン兆円の税金使途不明金で闇に葬り去ったけど、日本人ポンコツから逃げ切ったやで」

自民党統一教会とのズブズブばれたけど日本人はすでにカルト化しとるからなんとか逃げ切ったやで」

自民党裏金問題、こんなん余裕やん思ってたらなんか雲行き怪しいやんけ!この島国、無法治国家やなかったんか???

自民党「おーい、吉本。出番やぞー」

自民党「前々から話してた、あのネタを投入するときがきましたなあ」

文春「文春砲ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

国民「ぐあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、裏金?そんなんどうでもええわ。みんなで増税すりゃ怖くない理論や」

現代

自民党「温めておいたネタを文春使って世に出したったで。いつもやったら薬やってる芸能人ネタを投入するけどそれじゃちょい弱いからなあ」

吉本「これから税金をドバドバ流してくださいよ、期待してますよ〜」

文春「ワイらもよろしくおなしゃす、あっしら政府汚職より芸能ネタなんで。国民もそっちしか興味ないですし」

自民党税金で飲む酒はうまいのう」

国民「よっしゃ、増田投稿や。タイトル・・・そうや!ワイのチンコはでかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん