2024-01-15

3990円のパーカー話題

https://togetter.com/li/2294178

アカウントに鍵がかかっちゃったから元のポストtogetterしか見れないんだけどさ。

この人って一応ファッションデザイナーなんだよな。

Xでの反応もブコメも、専門家の言うことに対して素人がぶつける言葉雰囲気じゃなくない?

こいつの言ってること意味わかんねーけど、俺が理解できないことなんて何か悪いことに違いない!とでも思ってなきゃこんな反応できないでしょ。

専門家意見なら文字数制限で語れないだけで深い意味があるのかな?と考えることもできるけど、素人には基本ないじゃんそういうの。

もう、アパレルことなんか何も知らないけど俺が知らないことも俺と違う奴の意見も全部間違ってるに決まってるからボロクソ言ったる!でしかない。

結局みんな自分と違う人間には何をしてもいいって思ってんだよな。

世の中から争いも差別もなくならないわけだわ。

  • この意見こそが「俺の意見がすべてに優先する」って思ってないと書けないでしょ

  • そりゃそういう意見だけまとめてるからね...

  • つまり細川たかしが最強ってコト?

  • 価格差が10倍あるものを実感を持って理解できるカテゴリー自体が少ない上に、 さらに洋服というレアな分野において、そんなこと基本的なことさえ知らないお前らは、 ほんと何もわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん