2024-01-13

「本当に事実無根なら何で活動自粛するの」ってバカじゃねえのか???

お前ら自身が騒ぎたてて活動邪魔をしてるからなんだが、痴呆老人なのか?????

「後ろめたいことがなければ自粛しないはず」じゃねえんだよ、何もやってなくても噂だけで叩くバカいるか自粛せざるを得ないんだろ

これで本当に事実無根だったら、疑惑の段階で他人を叩いて人生をめちゃくちゃにした実績が解放されるよ、やったねブクマカちゃん

何にしろ現時点ではお前らはスマイリーキクチ事件犯人と同じってことだけは胸に刻んで生きろよ。犯人たちとの違いはソース2chから女性週刊誌に変わっただけだろ?

俺はさ、お前らが根拠もなく誹謗中傷してることじゃなくて、「私はモラルがある常識人です」みたいな口調で上から目線誹謗中傷しているところがたまらなく気持ち悪いんだよ

ゲスならゲスの顔をして生きてくれよ。正直お前らこういうBUBUKA系ゴシップ大好きだよな?東出とか他人の性生活について妄想してブコメ書いたりしてるもんな。

最後に一応言っておくが、告発した女性を根も葉もない妄想で叩いてる奴らも同罪だから

自分の知り得ないことについて黙っているのがそんなに難しいか???

  • 増田さんは松ちゃんのどこに惹かれてるの? やっぱりゲイの方かしら 松ちゃんに抱かれた女に嫉妬してるのね 切ないわ

    • 元増田だけど松本にもスマイリーキクチにも東出にも惹かれてないよ 好き嫌いとか党派性でしか物事を考えられないバカがいるのは仕方がないと思ってる でもそういうバカが「かしこ...

  • 自分の知り得ないことについて沈黙してる奴と話しても楽しくないじゃん

  • 最近急速にはてブが白痴化してる気がする ネトウヨが増え出したくらいからかな

  • 学校で給食費が盗まれました。 噂話が大好きなB子さんは「Mくんが盗んだと思います」と言いました。 するとクラスのみんなはMくんが犯人だと責め立てました。 Mくんは事実無根だと言...

    • うん、そのとおりなんだけど、増田がそんなふうにものすごくわかりやすい寓話を書いてくれても彼らは自分たちのしてることに気づけ無いんだよ、それはとても悲しいことなんだけれ...

      • それがわからんレベルの奴らでもネットが使えるようになったのが問題

  • 松本の休業理由、まず挙げているのは 「このまま芸能活動を継続すれば、さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることになる」 なんだけど、実際にCMが...

  • どうせ黙ってたら風化して有耶無耶になって終わるだけじゃん ジャニーさんもそんな感じで数十年やり過ごしてきたんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん