2024-01-11

弱者に交じってはてなするの楽しいっていう強者いる?

所謂勝ち組に分類される人生を送っている。好きなように欲望を満たしつつ投資に回せるだけの収入があり、既婚で穏やかな日々を送っている。

それでも日中に手が空くタイミング弱者層に交じってさして意味もない散文をはてなで書くのが楽しい

少しでもマウントみがあると取られかねない表現が混じると、エアプだのきもいだのその幸せは偽りだのここぞとばかりに罵詈雑言コメントに連なる。

そういうコメントを見ながら、弱者男性・フェミ人生ひっくり返してこっち側に来ることはないだろうなと想像しつつ、束の間のストレスのはけ口を提供しているという優越感の混じった快感を味わう。

同じような性格の悪いはてなの楽しみ方をしてる勝ち組男女、実は多いんじゃないかと思っている。気持ちわかるよな?

この投稿にも攻撃的なコメントが付くかもしれない。とびっきりの罵詈雑言を頼むよ!いつもありがとう弱者男女のみんな!

  • あえて人の下を行って発言を引き出すのって楽しいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん