2024-01-11

娘にパパ活させない教育方法

結論子供産まない方がいい。

子供が生まれなければ絶対パパ活のしようがない。

手塩にかけて育てた娘がホストにハマって、貢ぐために風俗を始める

稼ぐためには何でもありでパパ活もする

このSNSの大渦に巻き込まれないなんて無理だ。

いやがおうでも、羽振りの良い女友達が目の端に映ったりする

バイトでひぃひぃ言っているときに、バイトもせずに悠々自適な人がいる

奨学金借りて、バイト部活もしているが、生活が苦しい

お金あるのに親の援助がない

そんな不幸な境遇の人もいる。

なんつーか殺伐とした時代可視化されてきたね

戦後も働き口がなくて、アメリカン相手娼婦パンパン)になった人もいた

今はその相手アメリカ人じゃなくて日本人のおじさんになっただけ。

息するのもつらい世の中である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん