2024-01-09

TOBE社長滝沢秀明さん(41)「ひとつの連絡があり僕たちは輪島へ向かいました・・・

ラノベみたいだけどラノベみたいな文章公式声明出してるんだわ

https://twitter.com/tobeofficial_jp/status/1744343194320699461

※当時一般車両が原因で石川では渋滞が発生し、県知事が来訪を控えるよう強く要請

ヤマザキパンなど国や県の要請により石川入りするのはよいが芸能事務所であるTOBEに要請が来ると思えず、その記載もなし

※「関係者」は石川県、輪島市など自治体とは限らない

※1/3-1/6の期間のうち、自分たち食事眠る場所トイレなどの記載がなく不透明

※この期間は余震が続く可能性が高く、自分たち二次災害に巻き込まれ可能性あり

やったことは善行かもしれないがこれを美談にしてはいけないと思ってるし、称賛しているのはTOBEの一部ファンだけで安心した。

しろ一般人のほうがへずまとかコロアキとかメロリンと同列にしてて容赦ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん