2024-01-08

宮台真司のやつの雑感

道義的倫理的にはどうでもいい

・これのニュースバリューってなに?これによって別に誰も得する損するって無くね?

・一部だけど大学生を「まだ幼くて判断力もないのに」みたいなこといってるやつはなんなの?馬鹿じゃないの?師弟関係から云々ならともかく、成人を子供扱いするのは馬鹿にし過ぎでは

言い訳クソワロタ

まあなんつーか、政治家だの有名人だのの不倫は俺は「(凄く下品であることを承知した上で)面白ネタにする分には良いけど、原則外野が裁くべきではない。ただ好感度を売りにしてたやつは仕事なくすのもしょーがないね」くらいの感じ。

不倫とか愛人とかの問題はかなり性的多様性問題と密接に関係してると思っているので、安易に叩いている人達大丈夫かなあと遠目に見ている。

  • この人の内容については興味殆どないけど 山田太郎を批判してた奴や ハライチ岩井をグルーミングだと言ってた奴が どういう反応をしてるかは興味ある。

  • 必死になって毎日どーでもいいことを議論しているつもりのニートにいってあげないとなあ・・・・笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん