2024-01-06

anond:20240106071635

翻訳すると、『検査して自分障がい者だったら嫌だけど働きたくない』 or 『既に検査して定型発達だったが知的グレーだった。生きづらい』だぞ

 

プロ弱者狙うならガチャしまくって発達認定を何が何でも貰うのがいい。もうそれはしんどい状態😫なら、

複雑性PTSDでいくといいと思う。本人に知的特別問題がない(少なくともグレーの範囲で済んでる)なら、問題があったのは親と教育だろう

複雑性PTSDから鬱病適応障害統合失調を狙っていけばいいと思う

 

働きたくないけど障がい者認定イヤ😫は若いのは無理だと思う

消極的に働いてもいいけど障がい者と働きたくない😫は、なぜ自分自身が障がい者と同じ職場で働くことになっているのか考えた方が良いと思う

しかしたらわからいかもしれないから答えをいうと『福祉枠として提供可能レベル仕事をしているから』で、

どうしたらプロとしてのキャリアを積めるか真剣に考えると良いと思う

記事への反応 -
  • 「職場の発達障害が迷惑なので社会進出しないで欲しいけど、生活保護とかでダラダラ過ごされるのも腹が立つから嫌だ」 ↑これ本当答えが""1つ""しかなくて好きすぎる https://twitter.com...

    • 翻訳すると、『検査して自分も障がい者だったら嫌だけど働きたくない』 or 『既に検査して定型発達だったが知的グレーだった。生きづらい』だぞ   プロ弱者狙うならガチャ回しまく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん